日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

燻しパーカー

土曜は森林ボランティアへ。

杉の枝払い&焼却。生木の煙はすごかった。

ジャンパーがすっかり燻製みたいなにおいに…。洗濯したけど落ちず。

夜の外干ししてみるかな…。

焼き芋、美味しかった。

前半は枝払いも少ししたけど、この季節は草が枯れてるから見通しがよくて、夏場は入り込めなかったとこにも入れるから蔦切りまくった。

積雪していて、集合も解散も1時間遅れだっから、午後の婦人科は今度にした。

 

宅配の再配達こなかったな。

日曜早朝のエキストラ応募したけど、なしになったし。

昼は15時くらいにケンタッキー。

食後の眠気がすごくて。やはり午前中の作業で疲れたんだなぁ。しっかり昼寝。

夜はお腹空かなくて漫画喫茶もいかず。

髪も燻製臭だったから、しっかりお風呂入って寝た。