日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

ケルベロスギア

課金しましたぁ!

ガチャ、明日までかぁ…と思ってゲージみたら、有償単発とシルバーのバースデーキーで

20連以上。200連と考えると道のりは遠いけど、かけた石がもったいない気もして。何より、まだまだ7章真っ最中だから、このオルトくんと供に進めたい。

なんというか、ライブ行ったらサイリウムは買っちゃう、みたいなノリで。

サイリウムに例えるにはお高いけども。

とりあえずMAX価格の石を一回課金して、仮天上届かないくらいの石になったので、まず10連。

羽2枚、なんたま。でもこない。

20連。羽1枚。やはりこない。SRも2枚くらい。しかし期間的に後もないし、もう天井叩く覚悟もできた。

30連。羽1枚、なんたま。こないかぁ‥

と思ったら一発目で豪華棺きたぁ!

え…すり抜けしちゃう…?と思ったけど、水色で、セリフもSTXS!

なんと、ぎり、無償石で引けた…!

でも、お布施したからここで引けたんじゃないかな、と思っている。

70連前に引けた…。

感謝で天にお礼申し上げたし、しばらくnew!の画面のままにしておいたよね。

今回課金した分は、ハロウィンまで取っておこうかな。

あ、カリムのバースデーかぁ…。

カードみて決めよう。

 

オルトくんは、さっそく魔法レベルとカードレベル上げた。

 

でも7章の前に絹イベだな。