日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

喉が腫れた。

連休初日の土曜朝、扁桃炎が腫れた。

賞味期限切れのバターを使ったレンちん玉ねぎ料理のせいか‥?と思ってあまり気にせず森林ボランティアへ。

日曜朝。腫れが引いてない。

熱はないので友達と江ノ島へ。

昼に食事してたら若干具合悪い気がしたので友達に告白。喉ってコロナの可能性も‥と懸念が。その後は体調も良く帰宅。

月曜朝。腫れが引いてない。

友達にも心配かけたし病院、もしくは検査キットだけでも、と。色々探して病院いったけど、検査するほどの症状ではない、と検査はしてくれず、炎症止めの薬をもらう。

やむなく薬局で検査キットも別途購入。

結果は陰性。とりあえず安心。

自宅で検査後に15時頃遅めの昼食。服薬。

めっちゃ効いた。

腫れも引いたし、熱はないけど熱っぽかった倦怠感も引いた。

しかし、薬が切れたのか、夜再び腫れてきた。

火曜朝。腫れてる。薬は飲んだけどどうかな‥。