日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マスシェフ

マスシェフ真っ最中。 調達のRewardのために、とりあえず10連したら一発目でおジャミが出てきた。新年のキーでお迎えしたところだけど、凸は嬉しいな。シェフジャックも来てくれた。 最初の1週間で素材調達ためて、週末に調理で、なんとかヴィル様も貰えた。…

ドロ率アップ期間

やっと推しとトレイの日で、日曜で予定もないのでかなり錬金術回した。 あとカードも強化した。レベルと魔法。 マドルは足りなくなったけど、満足。 早朝のガチャは羽2枚からのなんたまで、 SR。 これはルークさん、来る気がしない‥。 ついつい恒常の方も回…

新春トレイ1凸

新春ガチャもそろそろ終わりと思って、この時期なら出やすいかも‥?と有償単発だけしてみることに。 また早朝トライしたけど昨日はダメで、今朝、お目当てのルークは駄目だったけど、トレパイがきてくれた! ありがたや‥。

久しぶりの自分。

なろう系小説読んでいて。 人間関係のことが書いてあって。 なぜ現状の自分が苦しいのか、少し見えた気がして。 「ふざけんな、甘ったれんな!」 って叱るもう一人の自分が、久しぶりに出てきた。 まあ、その前に。 自分が全力で向き合っていない、と思った…

年明け

年始から地震とか空港の事故とか‥。 そして明日から仕事再開。 今から不安に思っても仕方ない。 正月はほんとにダラダラ過ごした。 元旦の始発で明治神宮に参拝してきたくらい。あとは今日初売り行った。 でもスタンプ押して貰えなかったし、たいして割引に…

あけおめガチャ

まあ、大晦日に引いちゃったけども。 新春パックでトレイorルーク。 トレイが引けてめっちゃ嬉しかった!! ルークの方も10連回したら「いざ導かんっ! 」言われて「まじで!?」ってなったけど、寮服オルちゃんだった。でも初だから嬉しいな。ルークすり抜…