日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レオナBD

レオナの箒貰おうと単発で回したら、 単発2日目でいらっしゃった…。 タマムイの時は仮天上すり抜けたのに‥。 クラブウェア・トレパイの時と同じ。単発2回目で、同じく会社の昼休み中。 ありがとうございます‥。 とりあえず箒貰うのにもう少し回します。

公演終了!

おわったーー! 今日は久しぶりにのんびり過ごせて、暑い外に出てカフェで涼んで、買い物出で帰宅して、家でクーラー適温でボサノバ聞きながら読書して、外食して帰宅してお風呂入って、 寝る前に読書して‥。 洗濯機のカビ取りとか大変なのもちょっぴりあっ…

2023.海の日。

ここ最近、ダンス公演間近なので土日ともに予定があって、まあ夜だけだけども、それでもなんだか疲れてしまっていて。、 昨日は本当に予定もなく。 朝から暑いので走るのもやめて、サラダ用に野菜切るのもお休みにして。 朝から洗濯したらパン食べて、動画み…

うさ耳たち

とりあえず10連でエペルがきてくれて良かった。かわいいな。他のSRは実験着ヴィルだった。 エペルはLV40、M1,2を5までにしてサポートに設定。 フレンドさんで、LV80のデュース出してる人がいて部活メダル貯まるの助かるな。 でも、アタックタイプだからか、…

右大将とラビフェス

今日からラビフェス始まりだ! 右大将殿は50連ちょい引いたけど、その後、有償単発も引かないことにした。 限定家具も好みではないし、まあそれはオルトのもそうだったけども。 カードも回復ないし、強いんだろうけども。やはりさほど衣装とか見た目が好みで…

7章バトルマップ

週末はこれに没頭。 チュートリアルの5人編成を終えて、本番マップへ。 前回の5人(セベク、シルバー、グリム、ジャミル、レオナ)に加えて、カリム、ヴィル、ケイト、フロイド、リリアで。 ジャミルの寮服はないけど、スカラ推しなのでカリムもカードがそこそ…