日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PJトレイBD

仕事の休憩少し遅めで14時すぎになった。 トレぱいの有償単発回したら、羽根2枚。光は赤がなかったし、なんたまっぽかったからSRかあ、と思ったら棺が豪華!! あれ、すり抜け‥はバースデーはないんだっけ?あ、赤い光‥セリフが‥! 当日に引けたよ‥。有償単…

最近のガチャとプラチナパック

仕事への気持ちも少し落ち着いてきたので、 久しぶりにゲームの方。 プラチナグリム、なんと記念の無料10連でお越しいただけた。 これでハロウィンカリムに専念できる! と、思ったけど、W木属性のエースが欲しくなってきた。衣装もかっこいいし。 しかし現…

週末と懸念と海の夢

金曜の仕事の方は、とにかく始終焦ってはいたけど、懸念してた同僚や仕事上のことなどは、嫌な思いすることなく終われたかな。 それでよし。 土曜はのんびり過ごしつつ、図書館に本を返しに。天気もいいし、祭りの人出が裏通りまできてたな。 日曜はサポート…

寒くなったな‥

ついこないだまで、シャツ腕まくりして出勤してたのが、シャツ+カーディガン+ジャケット+マフラーになった。 朝が冷え込む。 どうにも、仕事の方が落ち着かない。 役職付の立場なのに、ミスしたり適当な発言してるのが同僚の不感をかってる気がする。 周…

今朝の夢

イライラ、モヤモヤは寝たら落ち着いた。 昨日は大変だったけど、今日はそんな忙しくないだろう。という感じで。 なんだか昨日は気持ちが妙に昂ぶっていたなぁ‥。400円の惣菜、3パックも買っちゃったし。肉、肉、イカリングフライ。 ニュースで露朝のニュー…

いらいら、もやもや

イライラ、モヤモヤする… 連休明けで、健康診断で、昼休みが16時台とか。 イライラの原因は自分かな。 忙しいだろうと思っていたのに、健康診断を連休明けにした。 その自分の甘さに苛立ったのかも。

3連休

土曜は池袋は防災公園のおしゃれカフェで3人で旅行の計画。秋らしいいい天気だったなぁ。 日曜は美容院からのトークイベント。 いや、ほんと面白かった! 秋の星座の話、朗読劇、客席からの質問コーナー。 配信で聞く声が、生な感じで。 2部も行っとけば良…

日常のこと。これからしたいこと。

ミスの件は、だいぶ落ち着いてきた。 今回の件で、やり方自体が少し変わったからそこを気をつけないと。 あさのさんの弥勒シリーズを最近読んでいる。ものがたりの合間に入る、風景描写が素敵だ。 土曜はいつものお友達と二人でスタバへ。 おしゃべり楽しか…