日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7章の編成と右大将のバディ

7章きたー! バトル始まったー! とりあえずシルバー、セベク、親分。 弊カレッジでは一番強いジャミル入れてあと一枠。親分と相性よさそうなおじたんで。 回避とられても一発はいれるおじたんが頼もしすぎる! それにしても右大将のバディ、しかもATKUPがジ…

サ部トレイとカリムBD

サ部は、トレパイが推しの一人でもあるんだけど、部活は回すなら全員揃えたくなるし、石もないしで、見送り。 ルークも有償単発でちょっと引いたけどこず。 トレイも有償単発で一度引いて来ずで、カリムBDの方だけ毎日有償回していて。 そして、二人のガチャ…

フェス争奪戦

土曜の先着順チケット、とれなかったー。 所要があって、タイマーかけてたけどバイブに気付いた時には10時7分で、すでにアクセス集中でつながらなかった。 うん、チケ代はガチャ代になったってことで。

ダンスの方、苦戦中。

通し稽古がはじまった。 水曜、初めて参加したけど、立ち位置覚えられなくて、ぶつかったり迷惑かけたなぁ‥。 直前に確認したけど、曲に合わせてやるととんでしまって。 水・日、最後までいて通し練習だけは出ることにした。 こういう大変な思いをしたくなく…

絹イベ最終日に。

絹イベ復刻と供にお知らせでSSRヴィルもきて、迷ったけど、課金してケルベロスオルトを引いて。早めに来てくれたので、浮いた有償石でヴィルさんを毎日単発で回して。 結局、最終日まで有償では来ず。ヴィルさんは回復持ちでもないし、アニバで交換できるか…

忙しい帰省になった。

夏休みとって、チームの手伝いも兼ねた帰省。やはり、ユニットバスは落ち着かないな。ホテルはとりあえず早めに抑えないとだな。 それにしても、最終日の怒涛の追い上げで予定がだいぶ変わった。 22時から1時まで打ち上げ、その後、仲のいい人で4時までガス…

ダンスの方

日曜はめちゃくちゃ疲れた。 チームの本番前最後の練習の手伝いと、 その後に、ダンスの練習。 自分がでるナンバーばかりの立ち位置付け。 土曜の自主練会が効いたのか、前回揃ってないとすごいダメ出し受けたけど、今回は大丈夫だった。 1回目のパートナー…

花ヴィル

今期の通常試験、Sまではとれたけど、なかなかSS届かない。木属性試験、リドルメインじゃなく、シルバーメインでディアソ組+花ヴィルにしたらやっとSとれた。花ヴィル、魔法レベルもまだ1だし、レベルも56くらいなのに。育てたらもう少しいけるかも…?

絹ヴィルとカリムBDと石と。

絹ヴィルは周年で交換にしようかと思ったけど、バディにおジャミ入ってた…。 あと、家具のフレームが夏らしくてとても可愛い。 でもいま絹イベ真っ最中だから飾りたくなるけど、終わったら飾らない気もする。 イベントが過ぎれば次のに目が行く‥けど、最近ち…

ケルベロスギア

課金しましたぁ! ガチャ、明日までかぁ…と思ってゲージみたら、有償単発とシルバーのバースデーキーで 20連以上。200連と考えると道のりは遠いけど、かけた石がもったいない気もして。何より、まだまだ7章真っ最中だから、このオルトくんと供に進めたい。 …