日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月末のお仕事

いままで日中業務が少し軽めだったから月末業務が入っても調整しやすかったけど、業務交換で日中業務のボリュームある方になったから、そこに単純に月末業務足されると厳しいな…。交換して軽めの業務になった同僚も引き継ぎ指導や、別途業務で空いた時間うま…

ツムコラボ?

フロイドガチャ引こうと微課金したらツムコラボの情報が。 寮長SSRで、限定ツムが作れるし、グル絵が寮キャラ全員集合の一枚絵でいい感じなんだよなぁ…。 ちょっと頑張ってリドル引いて良かったと思ったもの。 でもガチャって、納得した額の課金までで引ける…

Fガチャ。雨の週末。

バスケ部ガチャ最終のフロイドガチャが始まった。 性能が強いらしいので引くことにした。 20連でこなくて、とりあえず微課金して、有償単発まで最終日まで回して、最後は課金かな…。 部活家具も買い出した。体育館シリーズ。 次、いつ出るか分からないと思う…

3周年今日まで。

3周年イベも今日までなので朝からかけら使ってグリムの授業を回してた。 今日はグリムの錬金術あったのでちょうど良かった。 魔法レベルはmaxまで上げたからあとはキーを3本取りたい。余ったらスイーツかな。マカロンかトランプクッキーか…。 ゲームにハマっ…

ゲームの3周年

すっかりゲームにハマっている。 You TubeもPremiumに入って、移動中もオフラインで実況動画聞いたり。 3周年で10連ガチャキーが3本貰えた。 先日のセベクバースデーは20連だけ回してこなかった…。 今回、最初の10連でいざみちが! 久しぶりに聞いたな。 バ…

ダンス

水曜に新曲の振り落としあって、土曜の自主練で教えてもらったけど、日曜も丁寧にやってもらえて良かった。おかげでいつもよりは気持ち入れて踊れて、ちゃんと踊れてる感じがして、楽しい、と感じて、ちょっと泣きそうになった。 踊ることの熱さ。久しぶりだ…

7章2の動画を観る。

日曜日。 土曜は頭痛でお風呂も入らず早く寝たけど、 朝もダラダラ寝てた。 殺陣講習は中止になったので、夜のダンスまで予定なし。 昨日の病院が一つのヤマで、少しほっとしたくて走るのはやめた。昨日も今日も踊るから運動ってことで。 その分、昨日出来な…

弱音

朝はサラダと餅入ぜんざい。 病院で半日かかり、15時前にパンとコーヒーとお菓子。 16時からダンスへ。 終わってまっすぐ漫画喫茶。 帰宅して、頭痛い。もう寝たい。 10時前だけどお風呂入る気力なし。 最近風邪引いてないけど、 体弱ってる時は、色々自分甘…