日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

米シェフと部活レオナ

・マスシェフ〜米との出会い〜

イベント開始で真っ先に10連。

イベキャラ入れると食材調達にRewardがつくので。

そしてこのSR狙いのマスシェフ、目当てのマスシェフがこなくて、突然SSRがすり抜けたりする。

今回は‥。いざみちだった‥。

緑の光。最近よくディアソ寮すり抜けるんだよなぁ‥。セベクとシルバーが2凸、リリアも1凸。次はセベクかシルバーか?

‥まさかのマレウス(未所持)だった‥!

めちゃくちゃ嬉しい!

マスシェフは

次の20連でシェフオルトがきてくれた‥! 

・部活レオナ

5月下旬にツムイベで寮長3人引くつもりだけど、夜中に起きた時に引いてしまった‥。

仮天井で来てくれた!

ほんとは7章限定ルークも引きたかったけど、さすがにもう使えないな‥。

単発キーで50連分あったのも使い切ったし、3人分は課金してでも引くつもり。

しかし、有償単発も控えないとな。

つい回しちゃうのが良くないと思う。