日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人の想いと原子

三連休初日、雨。 祝日だし雨だし、って、室内干しの後は掃除機もかけずにゲームとアニメ。 ツイステのマップとポケキャンのはにわ集め。 そして漫画喫茶。 夕方、散歩がてらの買い物で、歩きながら考えてた。 医学、科学は、仕組みがわかるもの。 でも、ス…

腹筋と買いすぎ

土曜のワークショップの筋トレで腹筋がまだ痛くて、今朝も腹筋と足伸ばしての腕立てができなかった。 週末は、金曜送別会からの土曜午前のワークショップだから日本酒で二日酔いだし、寝不足だし。でも水曜もダンス行けなくて身体動かしたかったの、筋トレや…

追い豆復刻

節分時期の復刻とはさすが。 もう後半も配信されてイベントも今週末までだけど、ストーリーすらまだ読み終えてない‥。香水は欲しいからバトルやりこまないとだけど‥。週末にやらねば。 マスシェフもメダル交換、2000以上あったの忘れて終ってしまったし‥。あ…

ボランティア

仕事が少し落ち着いていて気持ちが楽だー。 でもミスはあるから気をつけよう。 今日はバレンタインか。 今年は全くチョコ用意しなかったな‥。 先日は樹木関連のボランティアへ。 最初だけ不要な枝切りしたけど、ほぼ、雑草の根元を鍬みたいので刈る作業だっ…