日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4周年その3

・4周年イベ終了 泥率UPで魔導書がたくさんおちた。 星のカケラも100近くあったの、一桁になるまで使ったな。魔導書は各600〜800くらいは溜まった。3000とかの人もいたな‥。 アイテムガチャ回してないな‥。あれ期間あるのかな。 限定家具は一つづつ作った。…

4周年その2

・鍵作製 18日のアニバーサリー当日(だったかな)、 特設サイトオープン。 パーツを選らんで鍵のイラストが作れる。 背景にスタンプとかテキストとか色も選らんで作れる。 色々作って、画像保存しておきたいな。 ・新宿広告 大画面広告やってるらしい。 ぺけ…

4周年!

アニバーサリーで鍵とか石とかログインボーナス貰えるのも嬉しいけど、アップデートがたくさん。 ・ルーム2階解放と保存数増加 自分は一番影響あったのがこれかな。 いごこち度やポイント判定が1階と2階足してになるので、たくさん物が置ける分だけ、判定上…

最近のガチャやイベント

・実践授業マップ こちらは、宝箱全回収してディアソマップもクリア。称号はゲットできた! ただ、イグニの途中で全マスは無理、と思ってゴールしたら、ミッションが全マス踏破じゃなかった‥。あと3つだったら行けたのに…。しかもリトライチケットの存在も忘…