日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜と週明け

昨日は朝から晩まで出店。 雨も降ったし大変だった‥。 今日は仕事で色々忙しかった‥。 大きなトラブルがなくて良かった。 気持ちも体力もすり減ったけど、まだ大丈夫だ。 頑張ろう。

祝日

いやー‥ ゴロゴロしてまったり過ごしてたー。 走ってないし、ストレッチもしてないし、洗濯したくらい。 土曜にやること多いな‥。 ほんと、スパイ〜のアニメみたりして。 柿剥こうとして、指先切って、絆創膏するにもしばらく血が止まらなくて焦った。 夜は…

セベク2凸目

仮天上で無事カリムをお迎えして、 エース狙い、あわよくばオルトも、なんだけど、会社の昼休みがだめで、夜中にすり抜けきた。セベク‥。いや、鍛えたら強いらしいしね。2凸目。 オルトの方も回してるから、もう150連くらいかな‥。石はギリギリ確定天井まで…

プレイフル・カリム

仮天上でお迎えできた! 良かった‥。 エースも欲しかったから助かる。 あわよくばオルトも欲しいけど、年末年始用に貯めとくのもありかな‥。 エース次第かな。

プレフルガチャ&リーチ誕

エース→オルト→カリムの共通ゲージで、 11月下旬に2回目のピックアップもある。 現在86連目でオルト期間。 エースは引けず、先日、夜中の10連ですり抜けラギー。初なので嬉しいかな。いまのところ使う予定がなさそうだけど‥。 リーチ誕は箒が欲しい! という…