日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

米シェフと部活レオナ

・マスシェフ〜米との出会い〜 イベント開始で真っ先に10連。 イベキャラ入れると食材調達にRewardがつくので。 そしてこのSR狙いのマスシェフ、目当てのマスシェフがこなくて、突然SSRがすり抜けたりする。 今回は‥。いざみちだった‥。 緑の光。最近よくデ…

タピイベからマスシェフへ

・タピイベ あれから有償単発はちまちま引いたけど、一度だけジャミルきてくれて、3凸。 ヴィルさまは最初の1枚だけ。 イベント中はイベントキャラ育てようかと、魔法史にアイテム付で回して、ヴィル80、ジャミル70、アズール60、エース40まで育てた。貯め…

タピガチャ

アズールPJで天井引いて以降、たまに有償単発回すくらいで、SSRも出なかったので、ヴィル様早めに来てくれるかな?と期待。 金曜夜は会社帰りにコメダでトーストサンド片手にストーリー読みふけり、ガチャは我慢。夜中に起きた時に20連したけど来ず。 明け方…

第12回統一試験の結果

前回S3に上がって終わったけど、今回もS3だった。 120000くらいだったスコア、試験の途中でクロウリーを完凸させることを決意。LV100以降は、ステッカー使い切っても107 までしか上げられなかったけど、おかげでスコア伸ばせてたし、サポートでも少しは使っ…