日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事でミス

うーん‥ 仕事で大きめなミスをしてしまって、上司に迷惑かけてしまった。久しぶりだな。 昨日は日中、昼休憩も取れなかった。 今日も色々あるんだろうな‥。 夜中や明け方、やっぱり少し頭がそっちでいっぱいになってしまった‥。 やはりなるべくダメージは受…

エースBDはガチャ禁

エースBD期間。 本当は有償単発回して箒だけでも貰いたかったけど、うっかりSSR出てこの後出ないと困るのでやめといた。 花リドル単発10連で出して本命PJジャミルと花ジャミルが天井だったからな‥。 花箒は、来年も復刻あれば3年がかりで全員分欲しいな。 来…

ミルクの奔流

マスシェフ! ジャミルBD課金の一部がこのガチャにも。 でも10連で、しかもレオナが来てくれたのは嬉しかったな。 パソスト見たさに数日は飛行術で授業回した。プラチナジャミルや、花リドルも見たかったし。 祝日の連休中だったせいもあって、なんとかコイ…

ジャミルBDと反省

プラチナは天井。BD前日に回してしまった。 花は期間中ちょっとずつ回したけど、99連だったので単発キーで1凸にした。 課金はマックスを3回‥だったかな‥と、花に半分を1回。 スイスイで両方+花リドル出したからなぁ。 さすがに出ないよね。 そして、今回の…

明日から仕事復帰

とりあえず一言。 体力がないと気持ちも不安定になるんだな‥。

手術翌日。

この管たちはいつ取れるのか‥? 焦っても仕方ないと思いながらも、ちょっと手を伸ばして予定を確認。 とりあえず朝食食べられたら点滴が抜けるらしい。 トイレまで歩けたら尿管も抜けるらしい。 ということで朝食を待ちわびるが、先に尿管の確認にきてくれて…

手術当日

手術室のバタバタ感。緊張もする。 名前を呼ばれて目覚める。終わったらしい。 呼吸器やら管やら色々着いてるけど、居心地悪いのはこの貧血っぽい吐き気と便意だ。 お酒に酔った時に、顔面真っ白になって、上からだろうが下からだろうが、とにかく全部出した…

入院1日目〜2日目朝

10時まで来るよう言われていたので、 朝、せっせと最後の荷造り。 スーツケースにしてよかった。余裕がある分、重さも気にせず、色々いれられる。 ひざ掛けも入れてきたら良かったな。 入院窓口で手続き後、病棟のフロアへ。 病室に案内されてからも書類の回…

スイスイフロイドとチャプター5

すっかり勘違い。 ガチャが8日までだと焦って、くる気配がないのに、これ来なそうだな‥と思いながら回して、そのまま仮天上‥セベク‥。 いや、これはすり抜けるな、と覚悟してたけど、何気にまだ迎えてない寮服もいるし、凸るの嬉しい寮服もいるから、すり抜…

入院二日前

午後休申請してPCR検索行ったけど、会計もないから本当にすぐ終わった。 15時には戻れたんじゃ‥と思ったけど、昼休み取らずに来たから、こんなものか‥。 錦糸町で美味しいご飯をデザート付きで食べてきた。2000円‥。 半日働いてないからあまり眠くない‥。 と…

手術前。

手術前の最後の週末。 公演終わってからあまり予定いれずにいて。 今日は入院の準備の他に、久しぶりに窓拭きとかしたなぁ。 午後には少しショッピングモール行って歩いたし。

花リドルとスイスイフロイド

9月スタートのバースデー。 花箒バースデーはリドルが最後。 箒目当てで有償単発コツコツ回して、 最終日。 残りを単発キーで回してたら、 10連目に本人きたっ! なにげにアタック水属性は嬉しい。(←バランスだった) おめジャミと組めそう。 しかし、スイス…