日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

有償単発来たぁ!

金曜は月末で仕事遅くなり、寝るのも深夜前になったけど、ちゃんと食べてお風呂も入って良く寝れたせいか、土曜は5時台には起きれた。 寝起きで有償単発。 アズールは豪華光でこれは…!? と期待したらSR。 続けてカリム。こちらも豪華光だけど、さっきと同…

65連まできた。

ツムカリム、50連まで回してその後は有償単発にしているけど、出ないなぁ。 20連でリリア、50連でフロイド引いてるしな…。 でも有償単発で引くのってロマンな気がするので、ちまちま回してみよう。 動画はテイルズオブジアビスの見始めた。 昔、気になってた…

風花雪月

ゲーム実況動画。 ゲーム最後に結婚イベントがあり。 すごく良かった。 他のキャラの支援動画でも色々みれて。 単純だけど、結婚っていいなあと、思った。 ただ一人の為に生きる。 そして、中身を好きになってしまう。 ただただ惹かれる。 そういうの、あっ…

動画三昧

この週末は、天気悪いのと、なんだか疲れていたのと、最近ダンスもしているので、土日両日、ランニングはパスした。 土曜はゆっくり寝れて良かったなー。 平日の疲れがね。 家事は色々できたな。 両日走ってないから風呂掃除をしなかったな…。 日曜は、コー…

コラボグッズ。

風花雪月の実況動画、楽しいな。 実況のコメントが笑わせてくれる。 ツイッターもフォローした。 そしたらちょうどコラボグッズを販売する期間で。 ディズニーとコラボなんて凄すぎる。 本当はパーカーが欲しかったけど、さすが本家とのコラボ商品。高い。 …

ツムカリムガチャ前半戦

無料の10連キーでオルトくん2枚。 20連の途中でリリア様すり抜け。 いやでもこれは嬉しい! タマシュナも20連の途中でシルバーがすり抜けたんだよなぁ。 3周年の無料10連キーでセベクがきて。 なんだろう、この怒涛のディアソ率。 30連はツムオルトくん1枚と…

ガチャとか動画。

ツムステは無料キーでSRルークが2枚。それから有償単発でこつこつと。たまに引き忘れる…。まだ20連いかないけど、今日、ルーク3枚目来た。 明日からはカリムガチャがスタートだ。 最近の通勤中のスキマ時間は、蘭たんさんのゲーム実況動画みている。 『殺戮…

久しぶりに料理。

食堂でハムエッグみて卵料理を食べたくなり。 平日に久しぶりに自炊。ニラ玉ともやし炒め。 美味しかった! 日曜はキャベツとベーコンでハムエッグも作った。 週5回以上の自炊で長生きするらしい。 5日でなく5回ならいけそうかと。 簡単なものなら、作る方が…