日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャとルーム

石も足りないし、ケルベルト、課金して引こうかともおもったけど、来月カリムのBDあるし、今後のイベントに備えてやはりためておこうかな。 アズールツムを作っていなかったことに気づいて作成。 軽音部で並べてたカリムツムも連れてきて、 キッチンに置いて…

7章chapter3!

まずはマスシェフ終了。 肉詰めをぎりぎりまでねばったので、キーも教材セットもとれた。一応、全種を1回は作ったし。2週間なくて、土日を一度しか挟んでないのでこれで手一杯。 シルバーBDも箒のみ交換。 結局、ルークも6回くらい有償使ってた。 出なかっ…

シルBDとマスシェフ

シルバーのBD。 ちまちまと有償単発回すも出ない。 いや、ツムで出たばかりだからここで出て欲しくないけども。 ケルベロスギア引くかもだし。 マスシェフは、おすすめ攻略動画みて、全クリ目指すのやめて、マドル稼ぎにしようかと。ひたすら一番簡単なの繰…

エペBDとサ部

エペルバースデーは、有償単発+単発キーの10連で箒のみ。 ルークは、ゲストルームで髪の色変わったりするらしいし、衣装もかわいいから迷ったけど、ツムでカリムとアズール、課金なしで両方お迎え出来たから、ここは欲張らず見送りにしようかと。 トレイも…

マスシェフ始まる

マスシェフは期間短いので効率よく収集すべく、リワード付のキャラがスタートに欲しい。単発キー試しに回すも来なかったので、キーもないので石で10連。一発目でシェフッポラくん来てくれた! イベントリワードの為といいつつ、性能もお強いので嬉しいな。 …

ツムアズきたっ!

前回ツムカリムを単発で引いてからは、 ひたすらツムアズールを単発で回しながら、合宿はおジャミ、ジェイド、トレイで。 他の4人をディアソと花ヴィル様で。 育てたいカードが何枚もあるけど、1枚もなかなか上がらないな…。アイテムをもっと多用した方が良…