日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

賑やかクリスマスイブ

今日は久しぶりにワークショップ参加。 中華をみんなで食べる会。 10人くらいいた。みんなで食べるのも、ゲームも、楽しかったなー。 あと、ダンスの方はクリスマス会。 忘年会の時の曲披露して、プレゼント交換とかして‥。レッスンも参加。 またしても途中…

リドル寮長ーー!

今朝、錬金術回してホーム画面戻ったら林檎おジャミが聞いたことない話してたのでこれは‥!?と思って有償単発回してみた。おジャミとエペルは出なくて、通常召喚でリドル寮長きたっ!最初のリセマラぶり。 Attack試験の時にもう少し強くしたいと思ったから…

林檎ジャミルと祭りな1日

昨日は有休もらったので、ツイステ展へ。 横浜まで。 平日だから普段引かない時間にガチャ引けるのでボアジャミのガチャを電車でまわすことに。なかなか渋い‥。やはり早朝だとか会社の遅れて入った昼休憩とか、普段回さない時間、というより、時間あけて開い…

ケルッカロト

今のところのガチャ。 ボアジャミル50連でなし。 ボアエペル、土曜早朝の10連でこず、日曜早朝‥というか2時半頃、有償単発できた! ありがとーーー! 12連。 これでおジャミに集中できる。 今月はすでにMax課金1回している。 それでも仮天上分しかない。 大…

プレフルガチャ

その後、有償単発や10連重ねて、最終日に確定天井でエースかなぁ、と思ってたら186連でエース、さらに、192?連くらいでカリム1凸来たので、天井はオルトを。3人揃った(≧▽≦)