日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

4周年その3

・4周年イベ終了

泥率UPで魔導書がたくさんおちた。

星のカケラも100近くあったの、一桁になるまで使ったな。魔導書は各600〜800くらいは溜まった。3000とかの人もいたな‥。

アイテムガチャ回してないな‥。あれ期間あるのかな。

限定家具は一つづつ作った。

スカラの寮エクセレント目指したいな。

あとエレガント・スタイリッシュでテーマエクセレントにしたい。

ジャミルはスタイリッシュ・エレガントなんだけど、ヴィルやアズールも伸ばしたいし。

塗料や各素材が足りないんだけど、SSRの石も貯めたくてそっち周っちゃうからなかなか作製できない‥。気長にいきますか。

・統一試験

エクストラバトルに挑戦してるけど、とにかくHP削られて途中でやられるので、Attack試験でも回復入れたりHP高いキャラにしたり、ディフェンス試験でもAttack高いキャラ入れないと最終的に負ける。

無属性試験だとクロウリーの味方回復が凄く助かる。サポート出してくれてるフレンドさんに感謝。