日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

第12回統一試験の結果

前回S3に上がって終わったけど、今回もS3だった。

120000くらいだったスコア、試験の途中でクロウリーを完凸させることを決意。LV100以降は、ステッカー使い切っても107 までしか上げられなかったけど、おかげでスコア伸ばせてたし、サポートでも少しは使ってもらえた。あと、動画サイト参考に編成いじったらさらにスコア伸ばせて、132000くらいで終了。試験意識して育てたりしてないから、130000いっただけでも手持ちとフレンドさんのカードで良くいけたなと。

110のレオナさん見つけられたらもう少し伸びたかも。

いつも出してくれてる方が、今回は106のクロウリー出してたから。でも、クロウリーもかなり使わせて貰ったからありがたい。

 

推し用に貯めてた香水使っちゃったけど、クロウリーはM3解放のダブル回復がすごいカードだから後悔はない。また香水貯めよう。