日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

コンタクトとカラオケ

土曜日。

コンタクトレンズ買いに。

処方箋はギリギリ切れてなかった。

一週間前。

すんなり買えて良かったな。

錦糸町まで冬物セールを見に。

ダイヤ柄ニットカーディガン、安くなってたしやはり可愛いので色違でもう一着買おうかと思ったら通りすがりのカップルの女性が

「これみんな着てるよねー。」と。

そうだったのか…!

他のニットと色かぶりになるのもあってやめといた。

赤と緑の色違で裏起毛トレーナー2枚を購入。

休日用。

 

ランチは待ちがいたのでやめて、

カラオケへ。

いつもは1時間くらいだけど、2時間にした。

さすがに1人で2時間、喉がもたず、すこし早めに退散。

 

帰宅後、満喫へ。

頼まれてたデータを送信。

家のパソコンは型が古くてバージョンアップできず、新しいルーターに対応出来ない。

ハクメイと〜の新刊に癒やされた…。

おひとりさまホテルも良かったなー。

でもホテルはずっといたくなるのにいられないし、いまは好きなものだらけの自分のこの部屋がいいな。