日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

5g

スマホの毎月の制限。

朝の通勤時間、You TubeはやめてAmazonMusicの設定も変えてみたけど、

ネットニュースとか色々みてると結構いく。

やはり本にハマれるといいんだろうな。

でも、こうして書く時間にするのもいい。

 

いつもの女友達と連絡とれてないのが気になるな…。SNSのコメントって難しい…。

 

最近始まった夜ドラ。サバサバ系女子。

完全にコメディで面白い。

人事異動って結局人間関係の調整なのか、と思ったり。そうじゃないこともあるだろうけど。

でも本当にいまのところでありがたい。

仕事があるのが一番ありがたい。

あと人間関係がみんな優しいのがね。

 

昨日TVで、強迫性障害の話をみたけど、やはり生物に愛情って必須だと思った。

自分の存在を受け入れてもらえることの大切さ。 

 

ラジオで紹介していた、午前0時のラジオ局、気になるな。