日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

分かりやすい人

録画でみてる15分くらいの夜ドラが面白い。

今期はコメディたっちで。

たとえ多少わがままでも、感情が分かりやすい人って好かれる気がする。警戒心持たずに済むからかな。

 

 

昨日の寒波は電車とまったり道路通行止めで車内に長時間いることになったりで大変だったようだ。

太平洋側は天気が良かったので寒いくらいで済んだけども。

仕事は、後輩がミーティング入ったので仕事少し手伝ったのと、月末請求用のエクセルのマクロのエラー解明がうまくいかず、上司にお任せして帰ってきたけど、

遅くなったからダンス行けなかったなー…。

そもそも、朝、着替一式忘れてしまったのだけど…。