日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

叫び声と今日のガチャ

今日はちょうど深夜頃に変な夢を見て起きた。

駅から自宅までの帰り道の、川の側に似た景色。

夜で周りに誰もいなかったところに近くの家から恰幅のいい眼鏡の中年女性がでてきて

「ああ、いま誰もいないね…。

アンタ、ちょっとウチ寄っていきなさい。」

と、突然肩を抱くように締められて連れ込まれそうになる。

自力じゃ振りほどけない。

たしかに周囲にひとけはなさそうだけど住宅街だし、と、思い切り叫んでみた。

と、その自分の叫び声で目が覚めた。

やばいな、外に聞こえて不審に思われてないかな…。少し様子を伺ってみたけど大丈夫そうで良かった。

ちょうど深夜過ぎだったので、ゲーム立ち上げてみた。

ホームボイスがデュース、ログボはエース。

こりゃ駄目そうかな、とガチャは引かず寝た。

早朝の目覚まし。

ホームボイスはルーク。

なんか駄目そう。一応、有償単発回してみた。Rのデュースだった。

あとは来週だなぁ…。

やはり寮服シルバーがすり抜けてるから渋いなぁ…。