日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

展示会とグッズ

ツイステ展行ってきた!

原案固まる前の、各寮のキャラデザがいまとけっこう違いがあって面白かった。

部屋の図案も可愛らしかった。

オバブロの図案もかっこよかったなぁ。

メインは寮服。実物はサバナとオクタが良かったな。

どこもカッコいいんだけど、いかにも展示用で着て動きやすい感じじゃなかったのが残念というか…。

コスプレイヤーさんたちの方が自分にはぐっと来るかも…?

杖が、ポムは冠なんだ!と。はじめて知る。

ストーリーで触れてた気もするけど…。今度バトルよく見よう。

イグニもあのふよふよしてる骸骨?が杖代わりなのね。

寮ごとに部屋が別れていて、元になったディズニー作品も紹介されていて面白かったな。

 

そして、最後のグッズ!

クリアファイルのイベント柄!

可愛すぎる…。

全キャラ分あるのね。こまめに補助してくれてて品切れとかなくて良かったー。

豆は、バンダナがデザイン半々がかっこよくてつい買ってしまった。

布地が透けてたのが残念。もう少ししっかりした透けない布がよかったな。

ポーチは良かった!

2600円と高めだけど、布地も作りもしっかりしてるし、薄いレースで覆われてるのもちょっと高級感があって。

ポーチはガラだけのつもりだったけど、意外と豆のデザインが鮮やかで気に入って。他のと違って、レースが黒なのもカッコいい。

それと、推しの故郷イベントのも、可愛いしね。