日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

動画三昧

この週末は、天気悪いのと、なんだか疲れていたのと、最近ダンスもしているので、土日両日、ランニングはパスした。

土曜はゆっくり寝れて良かったなー。

平日の疲れがね。

家事は色々できたな。

両日走ってないから風呂掃除をしなかったな…。

日曜は、コープからダンボールご自由に、からもらってきて、衣類を実家とフルクルに送った。靴の履いてないのとかも。

あと袋類の引き出しや、タイツの引き出しも少し捨てた。

ダンスは先生がいなくて自主練だったので行かなかった。

土日供に、カフェも行かず、近所のスーパーでおやつ買い込むくらいで。

あ、土曜の午後、新しい折り畳み傘試しがてら、図書館に本の受け取りへ。