日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

7章バトルマップ

週末はこれに没頭。

チュートリアルの5人編成を終えて、本番マップへ。

前回の5人(セベク、シルバー、グリム、ジャミル、レオナ)に加えて、カリム、ヴィル、ケイト、フロイド、リリアで。

ジャミルの寮服はないけど、スカラ推しなのでカリムもカードがそこそこある。

あとは軽音部、そして豆フロイドの回復目当て。仮面マレウスもいるけど、本当に仮面マレウスしか育ってなくて。

全部は覚えてないけど、HPのバディ入れとくと、ダメージがバディUPした分から削られるので編成はなるべくバディUPつくようにして、あと回復キャラいれてHP残した状態で終わること、そして強いキャラもいれといて、長引かせずに終わらせる、マス情報みてデバフ解除のグリムいれたり。

そんな条件考えながら編成するの、本当に頭使ったし、やりがいあったなー、と。

 

一回目は最短で、2回目で回収しながら進んだけど、地形効果マスとか早めにふんどいたら良かったかも。

他の人の手札とか編成も気になったな。