日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

今朝の夢

イライラ、モヤモヤは寝たら落ち着いた。

昨日は大変だったけど、今日はそんな忙しくないだろう。という感じで。

なんだか昨日は気持ちが妙に昂ぶっていたなぁ‥。400円の惣菜、3パックも買っちゃったし。肉、肉、イカリングフライ。

 

ニュースで露朝のニュースを見たせいかな。

嫌な夢みた。

その二国に支配されて、ロックダウンのように外に人がおらず、人々は隠れるように潜んで過ごしている。

あちこちで奴隷狩りされてるらしく。

雑誌の記事にはこの国の温厚だった皇族の若様が軍服姿で朝◯方の軍人のお偉いさんと寛いでいる写真と、若い世代は順応できるので残すが、第〇〇代、〇〇代、〇〇代…(あいだ飛ばしている)は残さない(市んでもらう)という記事。自分が残されない方にあたると知って、酷く怖くなった。

そんな夢。

あと、最近耳の中が痒くてよく耳かきでかいてるせいか、すごい耳垢がとれてスッキリするって夢も。