日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

週末と懸念と海の夢

金曜の仕事の方は、とにかく始終焦ってはいたけど、懸念してた同僚や仕事上のことなどは、嫌な思いすることなく終われたかな。

それでよし。

 

土曜はのんびり過ごしつつ、図書館に本を返しに。天気もいいし、祭りの人出が裏通りまできてたな。

 

日曜はサポート手伝い。

午前中雨天からの開始だったから、とにかくうろうろしたり、久しぶりのメンバーと立ち話したりで疲れたせいか、術後初の出血で焦った。でも手術から一月経つからなぁ‥。

 

今朝の夢。

旅行仲間と、電車の乗り換えでタダ切符あるから、佐賀まで行っちゃおうよ!

と、電車が海沿いを走る。波が大きい。いつの間にやら船に乗り換え、途中にすごく綺麗な砂浜の小さな島があったり。

サンゴと巻き貝などでできた、白っぽく、オーロラ色に反射しつつも所々(貝の少し欠けた部分とか)に濃い色味も合わせ持つ、鉄骨組みたいな不思議で綺麗な建物(?)が、島々にあって。それが本当に綺麗だったな‥。