日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

7章2の動画を観る。

日曜日。

土曜は頭痛でお風呂も入らず早く寝たけど、

朝もダラダラ寝てた。

殺陣講習は中止になったので、夜のダンスまで予定なし。

昨日の病院が一つのヤマで、少しほっとしたくて走るのはやめた。昨日も今日も踊るから運動ってことで。

その分、昨日出来なかった掃除と洗濯して、

昨日食べきれなかったパンで朝ごはん。

昨日の病院の帰りに、久しぶりだったからたくさん買ってしまって。 最近、餅だったからな…朝ごはん。

タマムイの音読パソスト動画を堪能。

カフェ行こうかと思ってたけど、夜もダンスあるし引きこもることに。

7章chapter2の初見動画をひたすら見てた。

途中で買い出し行って久しぶりに団子かったりして。コメント欄見ると大勢で一緒に見てるみたいで楽しい。

昼間に全部見きれなくて、ダンス行って、帰宅後寝る前に続きみて、最後までみた。

今回はチャット欄が流れるの早くて、たくさん同時視聴してたんだなぁ、と。追うの大変だったけど、実況者さんも気付いてない面白コメントがたまにあってコメント欄でちょっと盛り上がったりしてるのを見るのも楽しい。感想を語る会も楽しそうだなぁ。