日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

林檎ジャミルと祭りな1日

昨日は有休もらったので、ツイステ展へ。

横浜まで。

平日だから普段引かない時間にガチャ引けるのでボアジャミのガチャを電車でまわすことに。なかなか渋い‥。やはり早朝だとか会社の遅れて入った昼休憩とか、普段回さない時間、というより、時間あけて開いときなのか‥?いや、他の人が開かない時間帯‥かな‥。

平日の午前中でも駄目だったなあ‥。

これは仮天上もすり抜けか‥?と覚悟したけど、仮天上で来てくれたーーっ!!

もう、一気にテンション上がった。

ウキウキで赤レンガ倉庫へ。

クリスマスマーケットやってた。

たまたま着いた2号館の方のガラス壁にイベントキャラのポスターがズラリと貼ってあって壮観。会場の1号館へ。

12時半近くについたのだけど、列が出来てる‥と思ったら物販の会計待ちだった。

すぐ入れたけど、空いてるってほどでもなく、賑わってたな。見るのに困らない程度。

東京で一度見てるのでさらーっと各寮周り、初期原案はじっくりみちゃったな。

ぬいがズラッとガラスケースに入ってたり。

そして物販。お目当てのクリアファイル買い込んだ‥。あと正月とフェアリーガラのハンカチ。嬉しい。友だちへのお土産も考えたけど、手頃な値段のものはランダムだからやめといた。あと、デザインノート買ってしまったー。綺麗だなぁ、衣装。髪型の後ろとか。

アップルパイ専門店にて一息。

アップルパイも、アップルソーダ(?)のホットも美味しかったな

帰りの電車もほぼ寝てた。

途中下車して家賃の更新振込して、16時位には帰宅。パスタで夕食。味噌汁作って。

17時くらいだけど、漫画喫茶行かず、王様ランキング見ながらひたすらツイステの素材集め。お風呂も早めに入って、林檎ジャミルのレベル上げたりして。

林檎ジャミル引けて嬉しい。グッズも買えて、ほんとにいい1日になったな。感謝。