日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

久しぶりの自分。

なろう系小説読んでいて。

人間関係のことが書いてあって。

なぜ現状の自分が苦しいのか、少し見えた気がして。

「ふざけんな、甘ったれんな!」

って叱るもう一人の自分が、久しぶりに出てきた。

まあ、その前に。

自分が全力で向き合っていない、と思った。

いつまで「仕事出来ない自分」で行くんだ、と。

ちょっと足りないところも、至らないところも、早まるようなところもあるけど、決して出来ないヤツじゃない。

 

職場の人には良くしてもらってる。

もう前の人間関係を引きずらなくてもいい。

仕事にも、人にも、もう、一歩踏みだしてもいい頃合いな気がした。

 

私は元々仕事が出来る方だ。

一つ一つを確認して、進めれば。

 

家の方も、久しぶりに断捨離しよう。