日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

ゲームとアニメの日々

ありがたいことに職場の人々に恵まれて、気持ちは落ち着いて過ごせている。

ツイステにはまる日々。

掲示板をみたり、動画の、一緒にストーリーをみるチャンネルで、配信者やチャットのコメント欄見ながら一緒に楽しんだり。

家ではワンピースを見ている。

長いから終わりがなくていい。

 

何かを始めたくなったら、また何かするだろうからいまはとりあえず、美味しいものを食べながら漫画やゲームやアニメを楽しむ。

そんな過ごし方でいいんだろうな。

 

ゲームにハマっているのは

ディズニー原作なのと、衣装が素敵だから。

掲示板でいろんな人の話が見られるのも楽しい。

展示会、チケット抽選だけど、もしだめでもなんとか当日券とかでも行けたらいいな。