日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

久々マッサージ

日曜。

朝走って、洗濯したりパン食べたり。

どうにも右肩に痛みが走るのと、ふくらはぎが張っている。

予定もないし、マッサージ予約してみた。

少し奮発して背面全身、4400円のコース。

夕方しか空いていなかったけどとれてよかった。

なんか人の手で癒やされたい気分だったし。

けっこう強めでしっかりほぐされたけれども。

どうやら、走った後にストレッチしなかったのが原因かもしれない。

夜は漫画喫茶で焼きカレー

ハクメイとミコチ、癒やされるなー。

 

部屋のポストカードもようやく取り替えた。

11月にツイステのマスカレードとクリスマスっぽくしたままだったから。

 

ごはんも普通の量食べられるようになったし、職場の人々にも良くしてもらって心身落ち着いてきたように思うので、黄色や紫、海外の景色など少しワクワクするものも入れてみた。半分は癒やさるお花にした。

 

昼間は鍋も仕込んでローソンにチケットも取りにいった。