日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

ダンスの方

日曜はめちゃくちゃ疲れた。

チームの本番前最後の練習の手伝いと、

その後に、ダンスの練習。

自分がでるナンバーばかりの立ち位置付け。

土曜の自主練会が効いたのか、前回揃ってないとすごいダメ出し受けたけど、今回は大丈夫だった。

1回目のパートナー練で相手の人が泣いてくれてびっくりした。

2回目のパートナー練は振り重視メンバーで淡々と振りの細かいところの指摘。

色んなタイプの人がいるなぁ、と。

日中のチーム練も久しぶりの円陣とか、声出し練とか、士気を高める系ありで。

最近はだいぶ感情の揺らぎに巻き込まれないようになってきた。

あと4日で夏季休暇だ。

とりあえず今日一日、がんばろう。