日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

忙しい帰省になった。

夏休みとって、チームの手伝いも兼ねた帰省。やはり、ユニットバスは落ち着かないな。ホテルはとりあえず早めに抑えないとだな。

それにしても、最終日の怒涛の追い上げで予定がだいぶ変わった。

22時から1時まで打ち上げ、その後、仲のいい人で4時までガストでおしゃべり。

ホテル戻ってシャワー入って、衣装を返却しに行って、5時半くらいにやっと仮眠。

チェックアウトは11時までだったけど、起きちゃったので10時過ぎにチェックアウト。

ランチまで時間もあるし、地域クーポン付プランだったので、近くの使える土産物屋でお土産買って、コメダへ。

ぎりモーニングが間に合う時間だったので、これからランチだけど、とりあえずパン食べた。

Wi-Fi環境化なので、ゲーム‥でなく、チーム名でエゴサーチ

それからランチ場所までガラガラとスーツケースとお土産持って移動。

5人でランチ。おしゃれカフェ。パスタにした。友達からハッカ飴のコラボ品貰った。なんかおしゃれ。

その後、行ってみたかったおしゃれカフェへ残りのメンバーで。

その後、神宮へ。

今回のチームのお礼と、お守り買い替え。

その後、待ち合わせの駅まで送ってもらった。

17時から待ち合わせた友達と、和風居酒屋へ。 

久しぶりに日本酒。三千櫻美味しかったな。

20時台の電車で帰り、次のバスが20分待ちだったので、タクシーで家まで。

疲れきって帰ったら、両親がTVの録画を見ていた。「こんなことなら録画頼んでおけばよかった!」と、あの瞬間から悔やんでた番組。

頼んでなかったけど、録画してくれてたらしい。グッジョブっ!!

ちょうど結果発表のあたりだったので、荷物もそのまま、一緒にみる。

感動。

その日はお風呂も入らずすぐ寝た。