日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

2023.海の日。

ここ最近、ダンス公演間近なので土日ともに予定があって、まあ夜だけだけども、それでもなんだか疲れてしまっていて。、

昨日は本当に予定もなく。

朝から暑いので走るのもやめて、サラダ用に野菜切るのもお休みにして。

朝から洗濯したらパン食べて、動画みて眠くなって軽く寝て。

昼過ぎに近所のショッピングモールまで15分くらい歩いて、前日買った涼しげな柄シャツに合う白いボトムス探しに。

求めるものは見つからず。ゆったり目の色味の薄いジーンズとかも良かったかも。

とりあえず手ぶらで駅前のスーパー経由で帰宅して。

暑いけど、クーラーから開放されて歩くのも心地よかったな。夏の日差しでね。

帰宅したらお菓子食べながら携帯読書してうたたねして。

夜は晩ごはんがてら漫画喫茶。

昨日は柄シャツ3枚も買ったし、使ったかな‥でも、夏に着るのに、ペラペラで涼しげでいいか。たくさん着よう。

 

そんなんで、昨日一日ダラダラして昼寝もしたから夜は寝つき悪かったけど、思ったらより今朝は眠くないな。

よく休んだなーって感じ。

ありがたいな。