日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

ジャミルBDと反省

プラチナは天井。BD前日に回してしまった。

花は期間中ちょっとずつ回したけど、99連だったので単発キーで1凸にした。

課金はマックスを3回‥だったかな‥と、花に半分を1回。

スイスイで両方+花リドル出したからなぁ。

さすがに出ないよね。

そして、今回の反省はガチャの回し方が雑だった。

出たらラッキー、って気持ちでワクワクして引くのと、課金しようが手に入れると決めて引くのとでは気持ちがね‥。後者は作業みたいになっちゃって‥。ゲットして手元にあるのはやっぱり嬉しいのだけど、やっぱりドキドキしながら楽しんで引きたいな‥。

今回は、BD当日にホームに置きたくて、出る気配なさそうなのに引いたからなぁ‥。それにしても、もっと落ち着いて回したら良かったな、と。

課金も、ほんと、反省した。

欲しいイベントの前はやはりちゃんとためておこう。

 

でも、やっぱり花シリーズいいな。箒可愛い。