日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

花リドルとスイスイフロイド

9月スタートのバースデー。

花箒バースデーはリドルが最後。

箒目当てで有償単発コツコツ回して、

最終日。

残りを単発キーで回してたら、

10連目に本人きたっ!

なにげにアタック水属性は嬉しい。(←バランスだった)

おめジャミと組めそう。

 

しかし、スイスイフロイドはこないな‥。

無料10連も使って、課金もして、いま84連…。

出がたいして良くないのに、欲しい欲求が抑えられず回しつづけてしまった…。

タマレオナの時は仮天上すり抜けで諦めたけど、200連確定になったから、このフロイドは取っておきたい。

ジャミルと来月くるであろうカリムも取りにいくけど‥

だんだん課金の頻度多くなってきたかな‥。

昨年のグロマスでマレウスに。

今年はケルベルトと花カリムに。

そして今回のフロイドに。

 

その他に、有償単発のためにもたまに数千円入れたり‥。

フロイドはバスケ部のときに60連もくらいして石尽きて諦めた。

なかなか手強いんだよなぁ‥。

いままでフロイドってあまり引いたり育ててないからかなぁ‥。