日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

ツムアズきたっ!

前回ツムカリムを単発で引いてからは、

ひたすらツムアズールを単発で回しながら、合宿はおジャミ、ジェイド、トレイで。

他の4人をディアソと花ヴィル様で。

育てたいカードが何枚もあるけど、1枚もなかなか上がらないな…。アイテムをもっと多用した方が良かったな。

アズールも今日もまたこず。

29連まできたけど、明日で終わりなので、そろそろ天井課金覚悟で10連回すか、と。

最初の10連、羽2枚のなんたまで光多め。

強気で行こう!出る!

と見守るも、SRが3枚。ツムルーク完凸。

称号貰えた。

再び10連。

またも羽2枚なんたま光多め。

いやいや、来る!

と、豪華棺きたっ!でもまたすり抜けパターンでは?いや光は薄紫!しかしまたオクタ寮服か…?

ボイスがツムの内容だっ……!

うわあぁぁ…!

課金覚悟だったのに、来てくれた!

49連で!

ありがたい…。

エペルのバースデーキーもあって課金しないで済んだ…。エペル、ありがとう。

単発で箒分は引くからね。

 

それにしても良かった、これで木属性試験でリドルの相方ができる。ずっと豆アズールだったからな…。

まあ、いま育てるマドルがないから、活躍はしばらく先にはなるけど。

寮服と違って、イベ限キャラは逃すといつになるか分からないからなぁ…。手元にあるだけでも幸せ。

クラブウェア・エースとフロイドは、いつか復刻あったら引いておこう。って、先の楽しみがあるのもいいものだけど。

やはり、軽音部揃えといて良かったなぁ、と思うので、バ部も揃えたい。

しかし、マスシェフエース、回復(中)持ちとは、強いな…。婿エースもバ部エースも火力が高いし。エース推しは強いなぁ。