日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

有償単発来たぁ!

金曜は月末で仕事遅くなり、寝るのも深夜前になったけど、ちゃんと食べてお風呂も入って良く寝れたせいか、土曜は5時台には起きれた。

寝起きで有償単発。

アズールは豪華光でこれは…!?

と期待したらSR。

続けてカリム。こちらも豪華光だけど、さっきと同じくSRかな‥と思ったら、

きたーーっ!!豪華棺からの、オレンジ光からの、ツム言葉入ったセリフっ!

すり抜けしなかった…。しかも70連前に来てくれるとは‥。ありがとう、カリムくん…。

 

アズールの方は本当に有償単発しか回してないからまだ30連未満。

最終日あたりに課金予定。

なんか次はサ部ルークのクラブウェアと、

オルトのケルベロスギアがくるけど、オルトはかっこよさそうだなー。ガラのSSRも復刻の時に引いちゃったんだよなぁ、たしか。

イラスト可愛すぎて。