日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

マスシェフ始まる

マスシェフは期間短いので効率よく収集すべく、リワード付のキャラがスタートに欲しい。単発キー試しに回すも来なかったので、キーもないので石で10連。一発目でシェフッポラくん来てくれた!

イベントリワードの為といいつつ、性能もお強いので嬉しいな。

今回は欲しい家具もあるし、コンプよりメダル集め優先でいこう。まずはシェフ氏交換のためにメダル集めだな。

 

強化合宿は終わったけど、マドル不足で魔法レベルあげられなそうなので、もともと魔法レベル高い子のカードレベル上げてみようかと。あとエペルの強いカードないしせっかくバースデー期間なので、婿エペル、婿リドル、港ルーク、クラブリリアあたりを育てようかと。授業にバースデー特典とかはないけども、気持ち的にね。

 

GWに始めたあつ森がLv30になった…。

あっと言う間だなぁ…。

もう少し緩くやろう…。