日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

絹イベ最終日に。

絹イベ復刻と供にお知らせでSSRヴィルもきて、迷ったけど、課金してケルベロスオルトを引いて。早めに来てくれたので、浮いた有償石でヴィルさんを毎日単発で回して。

結局、最終日まで有償では来ず。ヴィルさんは回復持ちでもないし、アニバで交換できるかな、と思ってスルーの予定だったけど、アニバの交換キーはかなり回さないと手に入らなかったような。それなら、いま引いても同じでは‥?と思い、とりあえず10連だけしてみようと回したら、なんと来てくれた‥!

最終日の朝、仕事に入る前のギリギリで。

本当に、ありがとうございます!

有償で空回しだったのが良かったのかな。

これでカリムくんも回す!

とりあえずヴィル様をホームに置いたりルームに招いたり、衣装堪能。花ヴィルさん育成したら育てよう。