日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

3連休

土曜は池袋は防災公園のおしゃれカフェで3人で旅行の計画。秋らしいいい天気だったなぁ。

 

 

日曜は美容院からのトークイベント。

いや、ほんと面白かった!

秋の星座の話、朗読劇、客席からの質問コーナー。

配信で聞く声が、生な感じで。

2部も行っとけば良かったなぁ。

あの臨場感がいい。とにかく楽しかった。

 

最終日は雨。

でも出かけた。

昼は鎌倉パスタ、その後コメダ

夜は漫画喫茶行かなくて良かったな。

家でのんびりしながら

夏ラグ→ホットカーペット&冬ラグ

洗濯物閉まったり、ダンボール片付けたり‥。

細かいこと色々できた。

コメダでは2時間近く、集中して本読めたし。

祝日あるといいなぁ、やはり。

仕事がちょっと怖くはあるが、しっかり食べて頑張るべし。体がしっかりしてると、メンタルも落ち着いてくる気がする。

しっかり食事、大事ね。

カップ麺とか菓子とか、変な間食減らそ。