日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

山ジェイドと来月のお知らせ

プラチナカリム君が10連で来てくれたので50連で留めてた山ジェイドガチャを再開!

お風呂で引いたり夜中に起きた時引いたりしてたけど、4時半の寝起きで回した92連目で来てくれた!たしか🪶1枚のなんたまだから全く期待してなくて。課金して200連覚悟だったからありがたい‥!

そしてあと3日。有償単発と単発キーで8回。

仮天井しよう。

 

来月のお知らせきた‥。

クルーウェル先生!!

ジェイドですっから監にならなくて助かった‥

。これは引かねば。

そしてクル先で空になったところに珊瑚の海イベとかくるのかな‥。

クラブウェアより新規イベのSSRは魅力的だからなぁ‥。やはり新規のストーリーと一緒だから魅力的なのかな。