日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

夜の眷属

掲示板とかみてたらリドル10連で7枚出てる人いた‥。動画配信者が最初の10連で5枚出して完凸してたし、掲示板で私と同じく4枚引いた人いた。その人は120連以上してたけど。

今期のリドル良く出るなぁ。

 

その後は会社の昼休みにちまちま有償単発。

なんとなく、昼だから出ないのかなぁ、と。

リリアは夜の眷属だから。

金曜の夜中2時過ぎにたまたま目が覚めたので、有償単発したらいざみちに見えたけど、またリドルだった。

なんとなく10連してみたら、いざみちっぽい!

そして豪華櫃からの、ちゃんと緑の光で、セリフもリゾート!

来ました、リリア!

40連ちょい。

 

夜の眷属だからか、最近ずっと同じような時間に引いていたのをずらしたからなのか。

 

リドルバースデーは花だけ有償単発してるけどさすがにでないな。