日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

サ部トレイとカリムBD

サ部は、トレパイが推しの一人でもあるんだけど、部活は回すなら全員揃えたくなるし、石もないしで、見送り。

ルークも有償単発でちょっと引いたけどこず。

トレイも有償単発で一度引いて来ずで、カリムBDの方だけ毎日有償回していて。

そして、二人のガチャ最終日まであと2日。

会社の昼休みになんとなく有償で二度目のトレパイ回したら、羽2枚で、色が多くて、音量消してたけど、「あれ!?」と思って闇の鏡の唇読んだら「いざみちじゃないか、これ!?」

で豪華棺きて。赤い光で。サ部トレパイ、なんか赤のイメージなかったから、つい、「あ、赤だから違うかー…」なんて思ったらセリフがサ部だよ!!

まさかの有償単発2回目。

ありがとう、トレパイ。

 

そしてカリムくんは天井でした‥。

引く前に祝いの課金したんだけどね‥。

ほんとに、Rの連発で、くる気配なかったもの‥。

やはり推しBDは、当日までには引かないとだね‥。石をけちって、少しでも有償単発でゲージためとこ、と思ってね‥。

でも他のSSRならまだしも、やはりBDは当日までに引かないと、過ぎてから回すのはこっちもなんか申し訳なかったよ‥。

 

でも、ちゃんと来てくれた!

やはりいーな、ブルーム衣装と箒。