日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

エースBDはガチャ禁

エースBD期間。

本当は有償単発回して箒だけでも貰いたかったけど、うっかりSSR出てこの後出ないと困るのでやめといた。

花リドル単発10連で出して本命PJジャミルと花ジャミルが天井だったからな‥。

花箒は、来年も復刻あれば3年がかりで全員分欲しいな。

来月のカリムでまた課金かな‥。

それまではロロも引かない‥けど単発は回しちゃうかな、どうかな‥。

ほんとに、課金の罪悪感がね‥。

 

でも、ジャミル2つを天井まで引いたから絵画全部買えて、ジャミルのgreat部屋ができた。

あと、マスシェフで稼いだマドルで、すり抜けで来てからLv1だった寮服エースをこの機会に育てた。あと実験着エース。回復持ちだし、たまにおすすめで見かけるので。

Mはまだ寮服も実験着も5までだけども。

実験着は絹ジャミルと使うといいらしい。

マスシェフはキーも取ったし、教科書も全種取れそう。マドル稼ぎに最後までやろう。