日々の徒然。

每日の記録。つらつらと。

スイスイフロイドとチャプター5

すっかり勘違い。

ガチャが8日までだと焦って、くる気配がないのに、これ来なそうだな‥と思いながら回して、そのまま仮天上‥セベク‥。

いや、これはすり抜けるな、と覚悟してたけど、何気にまだ迎えてない寮服もいるし、凸るの嬉しい寮服もいるから、すり抜けでも楽しみにはしてたんだけど‥あまり推しではない子だったー‥。いや、ごめん、セベク。

そうだよね。絶賛7章で活躍中だもんね。時の人だよね。

 

で、まあまだ10日近くあるから、また有償でちまちま回すか‥と思いながらもとりあえず10連したりして。

そして夜中。

起動したら最近ホームにしてるスイスイエースのセリフが聞いたことないやつ!

これはっ!?

とりあえず10連。羽2枚!でも光が緑のみ‥。スイスイエースのみ。でもイベカード来たのはいい兆候。羽2だったし。

次の10連。羽根1枚だけど光多め、なんたま。

これはどうだ‥?

エース含めてSR3枚。羽根1枚じゃだめか‥。

でも近い気がする‥

また10連。羽根2枚、光多め!

いざみちキターーっ!

最近、音消して鏡さんの唇読むのに凝視してるから表情でも分かるようになってきた。いざみちの時は険しくなるよね。

140連で来た‥。

バスケ部のときは鍵が尽きて70連で諦めたからなぁ‥。本天井まで来ないような気もしてたから、ありがたいな。

今回、花リドルがたまたま引けて、アタックじゃないけどバランスの水持ちでジャミルでアタックupだし、ツムリドルより水属性の火力出そうと、思ってて、

スイスイフロイドも水属性でデュオがリドルだからちょっと引いときたいと。

フロイドの手持ち最強は豆の火&木だから、水強いフロイドも欲しかったし。

そう‥、今月おジャミの誕生月で、昨年はトレパイの初イベSSR優先したから花ジャミも今年引きたい。今年のジャケットも。

まあ誕生日は100連が天井だからまだありがたいけども、すでにフロイドに2回マックス課金してるからな‥。

せいぜい、マックス課金は月1回にしておきたいところなのに。

おジャミ200連どうなるか‥。

あ。

ロロもくるのかぁ‥。うーん‥。

いや、ハロウィンにカリムもくるから、さすがにロロはないかなぁ‥。

あれ‥グリムのSSRもあったな‥。

うーーーん‥。